2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は天気が悪いそうだけど、ちゃんとお休みなんですよ。うー ボードゲームやりてー!(涙) 正直、今日になって明日が休みって気づいた。あああああ。

社会人いちねんせい

と、いうわけで。 社会人マナー本を買ってきた。 それも、ネクタイの結び方から載っている様な、明日から社会人いちねんせいになる君に贈る、みたいなヤツを。 ぱらぱらぱら。 すげぇ、知らないことが一杯だ!<問題発言 というわけで、開発職で研究室にこも…

軽く凹んでいます。はう。

いかに自分が「まともな人間」でないか、を思い知らされる。 わかっているつもりでも、やっぱりわかってない。どんなに善意で行動しても、その奥にどんな思いがあっても、 最初の部分でつまずくと何も伝わらない、何も。 黒くねじれた思いが、いつも傍で僕を…

おなか一杯の幸せ。

腹やぶけそう〜やも。 おいしかったねー。鍋だの焼きものだのは、やっぱりみんなで囲むべきもの。ホストのおうちには、いつもお世話になってましてお礼の言葉も無く。リフォーム、上手く行くと良いですね。お付き合いいただいたみなさんもありがとう。おなか…

カップリングバトン書いてみて

えー おそらく、その筋の皆様にはお目汚しというか、「こいつわかってねぇ」臭がぷんぷんしておると思います。どうもすいません。バトン回したセバスに文句言おうね?結局、僕の中で注目するカップル?!の捉え方って、「相棒」か「ライバル」という関係、し…

カップリングバトン

受け攻めとか良くわかってないけど、なんとかがんばって、行ってみよう!? 多分一生好きだと思うカップリング 一条薫×五代雄介(仮面ライダークウガ) 彼らの活躍を「ひとつのプロジェクト(=仕事)」として見るのも面白いと思いました。 お互いの立場、能…

かっぷりんぐばとん、が来ている。

なんつうかね、心象風景としては、部屋の隅にバトンがぽてっ と置かれてどーしよー な気分というか。「多分一生好きだと思うカップリング」と「今イチオシのカップリング」は決めたけど、「自分は大好きなのにマイナー(又はイバラ道)なカップリング」がわか…