2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンベル体操

88/90日目クリア うう、なんか会社から帰宅するミチミチ、寒いしアタマ痛いんですよー 風邪ぶり返したかな。明日、寝てようかな。って、トンテンカン工事するんだから、うるさくて寝てられないよねーきっと。あうあう。

自戒をこめて。

メールや掲示板もそうだけど、お互いの表情・語調などの情報が欠落し文章のみの意思疎通って難しいよね。その難しさを理解しながら、使いたいものです。

百選問題に思う

ざーっ と流れを見ただけ、での感覚で発言すると、やはり、 「百選に入りたくて入りたくてしかたがなかった、でも入れなかった人、に対する精神的な・感情的なケアが足りない」 と感じました。 ここで、・別の「百選」を別に作れば良い ・なんでそこまでその…

「いっぱいいっぱい悩んで いっぱいいっぱい考えて 眠れない夜とままならない昼を過ごしました。でも、それも今日で、終わりにしますっ」

ダンベル体操

87/90日目クリア あと3日。あと3日で満願成就! なのか。

鉄騎大戦

今夜は2回出撃。またやっちまったよ命中率1.8%。うっうっうっ もう二度とロックオンなんかするもんか。 ところで、 鉄騎大戦ですね。ゲームですね。専用コントローラーが付いてるわけですね。めずらしいですね。それが\9,800なわけですね。 そう。安いんで…

鉄騎大戦

ちょいお休み中。 アタマがちょい痛かったり、疲れてたり、で。 できれば毎日やっておきたい。それはポイントの蓄積だけでなく、マップになれるため。マップは一週単位で変わってしまうので。

昨日はゲームマーケット2004

だったのですよ。 以下、買ったもの。・アップルトゥアップル ・デュエル ・スプークス ・クク ・コレクタブルモンスターズ ・ハイスクールエレクション ・テンプテーション ・コヨーテ ・テリトリー ・キャントストップ ・魔女裁判 ・スマイルプリティズカ…

ダンベル体操

86/90日目クリア 起床。昨日ほどではないが、ビミョーにアタマいてぇ。 でもダンベルは、やる。

田中さんゲームリスト更新

同人を抜いても(グランペールは入れる。カワサキファクトリーは抜く)93個。 今日だけでも9+6個買ってます。 えー なんでンなことになってまったかと言うと・・・

ダンベル体操

85/90日目クリア 起床。アタマいてぇ。 でもダンベルは、やる。 朝風呂は省略、パン食って頭痛薬を盛る。

「甘いぞ後輩ちゃん! 食べて欲しければ、せめて人間の食い物を持って来いッ!!」

製菓:苺風味チョコレートケーキ

1)チョコ風味の薄いスポンジ生地を作る。 前回のブッシュドノエルと同じものを作ります。 それを長方形で3枚に切り分けます。 2)チョコクリームを作る。 チョコを湯煎で溶かし、生クリームで溶きのばす。さらに生クリームと苺リキュールを加えて、七分…

お呼ばれ

また、お呼ばれしまして。にもかかわらず、時間あったにも関わらず、一時間遅刻しました。ゴメンナサイ。髪切るのにんな時間かかるなんて思わなかった、判断ミスでした。 で、今回も手作り菓子とゲームを持参しましたよ。 菓子は別項で。 ゲームは ・ノイ ・…

ダンベル体操

84/90日目クリア

「先輩は――食べてくれますよねッ そりゃあもう、例え最後の独りとなろうともッ 食べてくれますよねえッ!」

っていうか製菓

フフフフ、出来てしまったゼ 苦闘3時間、ついにニューアイテムが! 写真も撮ったぜ! でもUPは明日ね。 ・・・・試作品もいいとこなので、美味いかどうかマジわからん。

ダンベル体操

83/90日目クリア 念のため風邪薬を盛りつつ。 今夜は鉄騎やってるヒマがねぇ。

鉄騎大戦

今夜もまたまた楽しかったー! 遂に傭兵部隊ジャララックス登場。その恐怖のVT軍団の実力やいかに?、なんてじっくり見てる暇ないんで、よくわかりません。 イザとなれば、ジャララックスに行くって手もあるんだけど。ま。も、ちょいPRFで頑張ってみよう…

ダンベル体操

82/90日目クリア ところで、ちょっと風邪気味っぽいです。 咽喉に違和感。 鉄騎大戦もそこそこにして、早めに就寝します。 明日の朝の具合によっては、会社休むやも。

「全ては俺の目の中で始まる。全ては俺の手の中で終わる。ハッハッハッハッハ!」

鉄騎大戦

今夜も楽しかったー! 特にね、なんとね、びっくりしたことに、今夜は1出撃で4機撃破!という異常事態が! いや、まあ、あれですよ。 友軍機と戦闘してる所を背中側から忍び寄って、ハズレっこない距離で背中から撃つとか。扉から出てきたところを真横から…

ダンベル体操

81/90日目クリア 目標達成まで、あと9日。 ・・・いや、カウントダウンしてもなんも無いけどね。

「ん。大丈夫だよ、あいつ、アタシにベタ惚れだから。アタシがあいつにベタ惚れなうちはね。」

鉄騎大戦

楽しかったー! やっぱね、あれですよ。Missionを自分で立てるデスよ。初心者で階級縛って。 こういう対戦ゲームは、ネットに限らずボードゲームでも、同じぐらいの腕前の人間とやるのが一番面白いよね。 今回は作戦で2回勝った。 地下要塞では裏をかいてか…

ダンベル体操

80/90日目クリア 知らぬ間にあと10日まで来ております。 おお。

「先輩の、ばかーっ! ええと、ええと、とにかく、ばかーっ!!」

鉄騎

おのれジャララクス。 せっかくせっかくせっかーくMission5まで来た戦士が、また戦死になっちゃったじゃないかー またイチからやり直しですよ奥様。 んでもって、やったら前のMissionが抜けないでやんの。それも、もっともっと単純なミスで、橋と運命を共に…

ダンベル体操

79/90日目クリア

「後輩ちゃんのばかーっ! そんな覚悟で、この俺様の愛が得られると思うてか、甘いわー!!」