2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

良い天気なのに・・・

はっきりいってカート日和なのに・・・ 予定入れたのに・・・おきのアニキに飯能連れてってもらうつもりだったのに・・・ アタマが痛いよちょんもりだけど。 熱があるよちょんもりだけど。 カートはやっぱりスポーツなので、体調は万全でやりたい。チクショ…

仮面ライダー龍騎と響鬼

僕は自分のWikiで龍騎について、批判的な文章を書いています。 龍騎は一応全話観ていて、それはやはり、それなりに毎回ちょっと面白くて、「どうこの話を締めくくるんだろう?」という興味があって。それだけに、最終回について肩透かしな感じを否めなかった…

「ルネッサンスの君主」研究

http://www2s.biglobe.ne.jp/~bunkei/Wal/wiki.cgi?Renaissanceわずか3回しかプレイしていない(もちろん、未だ勝った事がない)ワタクシ、僭越ながら「芸術家速攻戦術」について研究してみた。ところ、さっそく「それはちょい私の見方と違う」という意見も…

日記サボっていたら

早く「アパートの鍵割ります」の感想を書け! と叱られました。 で、書こうと思って久しぶりに「日記を書く」してみたら出てくる画面が変わっていてびっくりです。

シベリア少女鉄道#12「アパートの鍵割ります」@新宿シアタートップス

空振り三振! 今回の感想を一言で言うとこんな感じ。 この劇団の芝居は、毎回、いかに前半で仕込みを後半で叩き壊すような大ネタを見せてくれるか。これに尽きていると思う。だからこそ、ちょっと頼りない演技力も、かむことの多い台詞も許してしまっている…

くたばっています

今週、火曜日ぐらいから風邪気味で、葛根湯とか飲んでだましだましやってたんだけど、もーダメです。 朝起きて、まあやれるか?と思って会社に行き、仕事してるうちに調子悪くなってきて午後8時ぐらいにあがる〜を繰り返してましたが。今朝は起きて、ああ、…