2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また風邪に

昨日の夜から、またぞろ咽喉が痛く。 一晩寝ても痛いまんまなんで、幸い平日だったので医者に行く。 医者の投薬はやっぱ効くねぇ。だいぶ咽喉の痛みが引いた。

柏木にて

ちょまちょまと遊ぶ。 乗車券はやっぱ面白いと思うよ。今回は3人プレイも試すことが出来た。で、やっぱりやってしまった。うっかり「あれ?つながって・・・ないー!!」これで20点をミス。つまり40点の喪失(つながっていると20点プラスだが、つなが…

ダンベル体操

113日目クリア。

鉄騎大戦

勝ったり負けたりで3出撃。 なんつーか、3ソーティこなすと「もお寝ようかな」って気になるよね。ならない? ってか、今のマップ、もう飽きた。 あと6時間ぐらいすると、マップ更新されてHSDには強敵スカーフェイスが配備されるはずざんすよ。 フリー…

ダンベル体操

112日目クリア。 通常の回数に復帰。 なんか、その間に微妙に皮下脂肪が戻った気がする。ぬうう

鉄騎大戦

えー ファルシオンを3機失いました。えぐえぐ。明日からはディサイダーに帰ります。発売されるまで。 ・・・てかね。 PRF大余り状態です! もう、HSD待ちの部屋ばーっかで無残な有様です。どーすんだよ。 紛争の定義から外れるかもしれんけど、早期に…

ダンベル体操

111日目クリア。 でも、病み上がりなので回数を3/4でお届け。 ま、そう言うな。

鉄騎大戦

昨日とはうって変わって2戦2敗です。愛機ファルシオンも2機ほど失いました。 でも楽しかったから良しとす。 もしかしたらまだいるかもしれない、鉄騎大戦始めたばっかorまだネットにつないでない人のための軍選び ・PRF ファルシオン系があるため機動…

ダンベル体操

110日目クリア。 でも、病み上がりなので回数を半分でお届け。 ま、そう言うな。 夕方ぐらいまでは調子良かったんだけど、夜になったら微妙に頭痛が。大丈夫だけどね。

合言葉は

アフロと軍曹、じゃないのー??

鉄騎大戦

早く寝る分には出撃も許可されるじゃろう、ってことで3回ほど出撃。3戦全勝です。おお珍しい。 まぁ現状ではPRFとHSDのみで、かつHSDは主機がヴィッツですから、えばれるほどのことじゃあございません。 特にワタクシときたら、ファルシオンで敵…

風邪の経過

みなさまご心配おかけしました。 なんとか復調したようですよ? 起床したら、熱もほぼ平熱まで落ちました。 ですが、まあ、ぶり返すのもいやなんで、今日一杯おとなしく家の中にひきこもっております。・・・うーつまんねえよー 柏木行ってメビウス便打ちた…

風邪の経過

今日一日、おとなしくしておりましたが 7度から8度の間をいったりきたりー も、寝る。 寝てやるぜうわぁぁぁん 明日は柏木で新着ゲーム会があるのになー

げんしけん TVアニメ化。

http://www.chuosha.co.jp/html/0404/0423_1.htmlついでに、アニメ内アニメとして「くじアン」もアニメ化、八雲剣豪氏がキャラクターデザインだってさ。いやー 今の世の中、何があるかわかったもんじゃないねぇ。

風邪の経過

えー 10:00現在で8度1分です。 おきの兄貴、すんませんがまたの機会、ってことで・・・(がくり) ちっ 柏木で乗車券もやりたかったのに・・・

風邪引いた

やっぱ。風邪引いてるよ。 朝起きたら頭が痛く。ハラも痛く。 投薬にて現状痛いとこはないものの、体全体がだるいー。 今夜は、も、なんもせんと素直にぱっぱと寝よう。マジで。

鉄騎大戦

結局、愛するファルシオンのためにまたPRFへ。ま。飽きたらHSDでもRBでも行けばいーかと。 体調イマイチなんで、2ソーティーで終了。 なんと珍しいことに、2回とも撃破されずに終了。いや、その、日和見ってたわけじゃないですよ? ちゃんと敵も2…

ダンベル体操

109日目クリア。 ところで、今、びみょーにハラとアタマが痛いです。なんか悪いもん食ったかな。 今夜は芝居も見たけど、なかなか笑えて面白かった。でもブギウギの潜水艦の方がさらに面白かった、かも。NY547も面白かったしな。

play:game http://www.gamers-jp.com/playgame/index.html

のデータベースに引き続き評価を放り込んでいる。1日5個ペース。 まだ試運転中だからか、まだまだ評価者が少ない。(「カタンの開拓者」ですら7名) だから、僕個人の打ち込む点数の与える変動も大きいようです。ブラフがトップ10から落ちたのは僕のせ…

ダンベル体操

108日目クリア。 筋肉痛でーす。 両手のひじから先、手首までなんか1枚、俺に反抗する筋肉の筋がいるようですよ生意気な。

ところで、まだ「ヌワラエリア論」が書けていません、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・・

鉄騎大戦 第1クール終了です

最後はファルシオンで締めました。 最終ターンは、弾を撃たずに(どうせ当たらないぜ)走り回って偵察・占領に汗を流す日々。 いいじゃん、俺の性にあってるかも。 ちなみに、鉄騎大戦はFPSよりフライトシムに近い気がします。 高速移動しながら偏差射撃…

ダンベル体操

107日目クリア。 ところで奥様。 会社では、常にお菓子を備蓄していました。脳細胞が消費できる栄養素は炭水化物、つまり糖分しかないのですよ! が。 ここんとこ、備蓄が切れたのを機会に、会社での間食を止めてみています。 ・・・・ううううう・・・ …

鉄騎大戦

作戦がまあ当たって、敵を一機、背後から忍び寄って撃破。いい気分でログアウトする。 なんと、初めて結果表示で1位だったのじゃよー。 うん、どうせ装甲厚くてもやられるんだから、それならいっそスピードの速いファルシオン乗りを貫くのもいいかもしんな…

play:game http://www.gamers-jp.com/playgame/index.html

のデータベースに評価を放り込んでいる。 なるたけ自分の評価を放り込んでから他人のを読むようにしているが、なかなか他人の評価を読むのが面白い。平均的に、僕の総合評価は辛いようだ。僕はヘルプの評価の文面に忠実にやってるつもりなのだけど。 ちなみ…

ダンベル体操

106日目クリア。 なんか重い。重いがしかしっ この重さが平気になった時、新たな世界がカムヒアー

ダンベル体操

105日目クリア。 朝、喉が痛くて体調が微妙なため見送り。 今さっき、やりました。 お、重い感じ。ふひー。

乗車券 http://homepage3.nifty.com/nakuto/bgeme06/bgeme285.html

昨日、ワタクシといっしょにプレイしてくださった皆様に重大なお知らせです。 ルール間違ってましたッ!! いやー えろうすんまへん。 帰宅してから、もう一度英文ルールと和文ルールを読み直して、「あ! しもた!!」と思った次第。 どこが間違っていたか…

ジョニー・コントロレッティ http://ejf.cside.ne.jp/review/johnnycontroletti.html

人からお金をせびりまくる強欲ゲームです。 簡単に言うと、 1)サイコロで指名した相手に「お金頂戴!」と言う。 2)相手はお金を伏せて出す。 3)OKなら黙ってもらう。 4)NO!なら伏せられたお金をめくった上、サイコロを振る。金額を目標値にサイ…

乗車券 http://homepage3.nifty.com/nakuto/bgeme06/bgeme285.html

各地で話題になっている乗車券。試してみました。 結構面白いです。 ルールはシンプルですが、いろいろ試せる手筋がありそうです。 だいたい、概要はURL先を参照のこと。まとまってます。 感想もだいたいいっしょ。多人数ソロプレイ感は確かにある。でも…