2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パルコプロデュース「みんな昔はリーだった」@パルコ劇場

僕の親父は、途中途中の細かなギャグがあまりお気に召さなかった様だけど、僕は十分面白かったであります。ここしばらくの「後藤ひろひと」作品のラインとして、おバカな笑いもありの、押し付けがましくない良い話、ってのがあると思う。 その完成形のひとつ…

本日はのんびり

部署を異動したり、12月らしくイベントラッシュ!だったりして、胃と肝臓の休まらない日々。 いやホント、生涯最高のペースで呑んだね。毎日呑み、なんて今までやってなかった。 で、クリスマスイブイブの今日。久しぶり?に用事も無く。 宅急便が溜まって…

異動先の忘年会で、景品が当たりました。わーい。 これで今年の運は使い切ったね。

ところで

「ウルトラマン+ヒビノミライ総受け」で検索できるのかこの日記・・・・

しっぱいしっぱい

あははー。 1工程、飛ばしちまったことに気づいて慌てて加えたんだけど、仕上がりの生地が、ちょーっと知ってる感触と違うんだよね。 ・・・クリスピー?クリスピーブッシュドノエル。この冬新登場。・・・んなもん無ェ。しかし! 卵がもう無いし、時間ない…

ダンボールに埋もれる

理由1:アマゾンさまのおかげ 理由2:ヤフオク・その他(ボードゲーム類)のおかげ 理由3:会社の部署を異動になって、置き切れなくなった私物を宅急便で家に送り返したおかげ ううぅ。片付けても片付けてもダンボールがあるよ・・・

生きてます

みなさんこんばんはー えっと生きてます。ええ。今夜はアルコールが入ってます。ううう。昨日も入ってたかしら。ああああ。