2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トンボ帰り沼津

沼津の方で仕事が入ったのですわ。 当初は朝出発・昼過ぎぐらいからのお仕事で、夕方帰宅の予定でした。 しかし。台風がいらっしゃるということで!予定が少々早まり、早朝出発・午前中に仕事、昼飯もそこそこに帰る、という背中を台風に追われたようなスケ…

アイドルマスター:Eに上がったよ、あずさねーさん!

いやー。ダメだと思ってましたハッキリ言って。 今夜は、もう「キミにダンスは期待しない」作戦を展開。 ビジュアルとボーカルでがんばるも、5000人オーディションでボーカルがデストロイされ散々な目に。 相変わらずコミュニケーション不全のまま、思い…

あつい

風邪気味が完治しないんですよ。のどがまだ完全じゃない。そのうえ、腹もくだり気味。もー風邪なんだか夏バテなんだか。きっと両方。 でまあ、今日は柏木も人狼の群れに占拠されていることだし、家でごろごろ体力の回復に勤めることに決定〜〜

アイドルマスター:こんにちはあずさねーさん

さて、次は誰にしようかなッ!←早ッ ってぐらい、すでにヤバい。タイヘン危険な状況です。最低ランクのオーディションすら失敗、失敗、思い出ボム3連打でなんとか3位、そんな感じ。 ダンスがね、ダメなんですよ。育ちません。もちろん、僕がレッスンミスる…

アイドルマスター:さらば律子!アイドル暁に死す!!(うそ)

・・・ というわけでぇ。見事10万人の壁を前に砕け散りましたわあああ それに、さよならコンサートも当然のごとく失敗!!ムリムリ俺の反射神経ではムリ〜! でもまあ、最後は律子らし〜いお別れでした、良いシナリオです。(評価はしっかりE−、見習いか…

風邪気味?

ウチのオフィスは、今日も最前線なのである。 こちらの戦線が決着すると、隣の戦線が火蓋を切るのである。 ので、やはりどうしても、毎日だれかしら、体調不良だったりする。 やっぱり、生活の基本は体力だよね。 で。 ご多分に漏れず、僕も今日の午後からち…

アイドルマスター:滑り込み?でEランク

前回の失敗で、残り6000人以上で「あと3週」という表示。 あと3回か・・・・ 500円を投入。これがすなわちあと3回分。 最初の1回は、ボーカルレッスンにつっこむ。武器を磨け。流行も来ているし。更に自主レッスン志願だと?いい傾向だ。表現レッ…