2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原へ

ゆめりあオンリーイベントがあったので、見物する。 その後、秋葉原を散策。 珍しく、全く金を使わなかった。 そのう、アソビットで売ってた「鉄騎大戦・コックピットセット」に激しく惹かれたのは秘密。 Xbox、持ってません。 でも激しく惹かれた。 あと一…

ダンベル体操

57/90日目クリア ちょっと体重が落ちた。 筋肉量はそのまま。 いい傾向だ。ニヤリ。

援助交際のキーワードで飛んでこられる方へ。 申し訳ありませんが、そこらへんの記事は恐らくなんもないっす。

柏木にて

遊んだゲーム。 ・メンバーズオンリー(5P) ・珍獣動物園 ・ムガル(6P) ・クレイジーレース(3P) ・スティック&リング ・フィルシー・リッチ

ダンベル体操

56/90日目クリア 今朝、体重計に乗ると「オオゥノオウ!」 更に300g体重が増えていたわけで。 でも筋肉量と基礎代謝量も増えてます。 えーっと、いい、んだよねえ・・・

ダンベル体操

55/90日目クリア 今朝、体重計に乗ると「ノオウ!」 体重が増えていたわけで。 焦って各数値を確認したところ、どうも筋肉量が増えた分みたいです。だ、大丈夫なんだろね・・・ 基礎代謝量は順調に増えているから、これでやせられる、はず!

噂の「Squad Seven」広島でもお売り切れ

http://www.ps-hiroshima.com/board/squadseven.htm やっぱアレよ。脊髄反射で買わないとダメだね! でも、んなことするヤツはダメだと思う。うん。

ダンベル体操

54/90日目クリア いかん、最近、ルーチンワークになってて、イマイチ集中してダンベルできていない。いかんいかん。

噂の「Squad Seven」広島に入荷。

http://www.ps-hiroshima.com/board/squadseven.htm ・・・これは、やっぱし、買うっきゃないんだろうか。 買って、柏木の惨敗中の朝4時くらいにやると痺れそう。どうよ?

おきさん、大変です!

http://ufotable.com/2x2/ 若本規夫がッ!!!

オタク系テキストサイトを巡回されるみなみなさま今晩は。ならばきっと、あの女性の日記は読まれているかと! 僕も毎日ハラ抱えて笑っています。やっぱ兄ネタ最高です。今後も頑張って欲しいと願って止みません。 ・・・ とまあ他人事のよおに笑っていますが…

ダンベル体操

53/90日目クリア そして今日から行き帰りは早歩き。これもトレーニングですたい。リベンジの日はいつ来るかわかりませんからね!

アヌビス終了

あ〜〜 疲れた。 わたしゃねー やっぱ反射神経で戦うフレームランナーにはなれませんわ。わたしゃ作戦で戦うレイヴンで結構です。 どうレイヴンが素晴らしいかというと、相手(CPU)の動きを見極めて、反射神経で敵わなければ、作戦でハメて勝つことがで…

狛江GP

先ほど、帰宅する際。 駅から家までは、僕の足で15分ほどかかる。その横を抜いていく一人の男性。僕よりやや身長が高く、髪には白いものが混じる。 おおう、徒歩で僕を抜こうとはいい度胸。 ロコツに抜き返すのもなんなので、一定距離を保ってスリップスト…

ダンベル体操

52/90日目クリア 今回も、ひざの屈伸から半自動で体操終了。うーん、満足感を考慮すると、やっぱ増量が必要。ダンベルの通販サイトあったかいな?

ゼブラーマン補足

ちなみに、いわゆる「変身ヒーローもの」として評価してるわけではないのでその点注意。 あくまで、「変身ヒーローに憧れていた俺たちの世代の映画」としての評価なので。 ・・・ いや、なんかあんまし、評価良くなさそうなんでなあ。でも俺は面白かったよ?…

ダンベル体操

51/90日目クリア これを始める前は、朝起きて、15〜20分ぐらい、何もする気がしなくてぼーっ としてることがありました。 最近は、それに近い精神状態でも、風呂の準備をして足の屈伸運動(ダンベル持つ前の軽い柔軟のひとつ)を行うと、あとはもう…

日本ボードゲーム大賞2003発表!http://www.u-more.com/project/jbp2003.jsp

海外入門用ゲーム部門に「コロレット」が入った。素晴らしい。その通りだと僕も思う。 ・・・ただ、有効投票者数が352名、ってのがなんともはや。みんなは投票したかい?

ダンベル体操

50/90日目クリア 親父の家なので1.5kg。ああ軽い。

ゼブラーマン

観てきました! すげえイイぞ! 特に、俺と同じ世代で特撮の魂の残っているヤツ! 観とけ!でないと後悔するぞ! っていうか、公開期間短いんで、観られるうちに観るべきだ。 この、なんつうか、「イイ」感じっていうのは、どうなんだろう? やっぱ「世代」…

ダンベル体操

49/90日目クリア

ダンベル体操

48/90日目クリア 今朝も自分に喝を入れ、ダンベルを振る。ああ、早くダンベルの重量を増やさないといかん気がする。 とか言いながら、晩飯にステーキの王様でステーキ食べて脂身までちゃんと食べちゃったので、反省しつつ夜ダンベルにいそしむ。

ウィキを育てる。

今日も個別ゲームページを3つばかり作成。一日3つずつ作っていけば、20日後には、僕の所有ゲームについては個別ページが揃うはず。・・・その間に買い足してなければね。 明日は18:30ぐらいまで暇があるので、柏木に顔出して「スモールまブン会」で…

ダンベル体操

47/90日目クリア 今朝はヤバかった。 何がヤバイって、意欲が少し失われていたのね。 「いいじゃん、今日ぐらいサボっても。 大分目標値に近づいたんだし。 体脂肪率も落ちてるし。 おっけーおっけー」 しかし。 しかーし。 この日記を読んでいる全国の…

ダンベル体操

46/90日目クリア 何度も書いているように、体操後、朝食の前に朝風呂に入ります。当然、自分の体に触ります。 ・・・ おおう、感触が違う! そう、以前よりも確実に骨とか筋肉とかを感じます。実感です。すばらしい、がんばろう、そんな風に思った今朝の…

ブンケイウィキ

ゲームの個別ページをしこしこ作成中。特に方針無く、手当たり次第って感じで。 ところで、改めて数えると、僕の所有ゲーム数はリスト上で79個、未プレイが22個。 未プレイ率 28%。 いかんよね、うん。いずれ、「田中さんの未プレイゲームをやり倒す会…

ダンベル体操

45/90日目クリア ついに、ついに折り返し地点です。わっはーう

「・・・お願い、私だけを見て。・・・やだ、あんまり見ないで」

カタンの開拓者

初めてカタンを遊んでから1年以上経っています。途中、全く遊ばなくなった時もあります。「こんな運ゲーやってられるかー!(があー)」とマジで思ったときもあります。 で、今は。かなり「楽しめるようになった」と思っています。楽しめるところまで、僕自…

ブンケイウィキ

今日は会社から帰宅してずっと面倒見てました。 理想としては、一種のゲームカタログにできるのではないか、と。 そういうものはまず名古屋EJFがあって、評価の入れられるものとしては The Game Gallery さんとこがあります。 それらと違うのは、自由にペー…