2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

↑あのう、土日はお休みにしてはダメでしょうか?

「わたし、めちゃめちゃ諦め悪くてしつこいですよ。悪い女に引っかかったと思って、観念してくださいね?」

ダンベル体操

28/90日目クリア 昨日よりは楽。回数は維持。ちょっと右手首が痛いな。 このままの回数で30日まで行ったら、ダンベルの増量を検討しよう。教本によれば、0.5kgずつ上げろとのこと。2.5kgなんて売ってないぞ。ひょっとすると、ひとつ4000円以上するダン…

↑ってか一行でなくなってる気がします。 まーさっそく「返し」がコメントされてしまったので引けなくなってしまったわけで。こ、これはある種の「呪い」?

「死んじゃえ、アンタなんか! ・・・でも死んじゃだめ。死んだらアタシが殺してやるんだから!」

あとはほれ、Fateなわけですが。 ネタばれがこわーくて他のサイトとか見れません。恐らく、みんなそうなんだろうと思われます。僕もしばらくはボードゲーム周りのサイト巡回だけにしとこう。

ダンベル体操

27/90日目クリア 今日は辛かった。 なんつうか、体も心もやる気なかったというか。 でもやらねばならぬ、何事も。意味不明。 回数を昨日から増やしたのが今朝になってキたのかもしれん。

↑三日目にして既に辛い。っていうか、何やってんだかわかんなくなってきてます。あんたのせいだ!みんなアンタが悪いんだうわぁぁぁぁん!

「このことを知ってるのは、先輩だけ。その意味、わかりますか?」

そんな池袋の夜

池袋のとらのあなは、午前零時営業でFateを売っておるようで。お疲れ様。僕も明日買いに行かなくちゃ。あ、言っときますけど僕はFate休みなんて取ってませんよ。ホントよ。せいぜいそそくさと早めに上がるぐらいですってば。

ダンベル体操

26/90日目クリア もうちょいで30日ですな。その日が楽しみでなりません。でもそれでもやっと1/3なわけでえ。

「アナタを好きな私が、ホントの私」

王位継承

未だプレイしてませんが、これ、ちょっと面白いかもしれません。簡単で。 王位継承者が何人かいるわけですよ。で、各プレイヤーはそのうちの誰か(複数人)を陰でこっそり支援しているわけね。 誰かを王位につけようとすると、全員参加の投票になって、全員…

今日は会社から休みを貰い、天井の雨漏りの対応やら免許の書き換えやらあちこち動き回っていました。疲れました。へちょ。 そんな中、メビウスに寄れるタイミングがあったので、 ・王位継承(英語名は「キング・ミー」だって本当?) ・ディ・ブルグ を買っ…

ダンベル体操

25/90日目クリア そろそろ書くこと無くなってまいりました。 あと5日で一ヶ月達成です。本に書いてあるよおに、ほんま体が軽く感じられるのか楽しみです。

「私、泣いてない。ぜったいぜったい泣いてなんか、ないっ!」

ダンベル体操

24/90日目クリア 回数を微妙に増やしておりまする。 それはそうと、本日より会社の同僚提唱による新企画開始。↓いつまで続く。

大原町 武蔵の里の失敗

いまTVのニュースで、大河ドラマ武蔵にあやかって町おこしを狙い、金つぎ込んで(もちろん単位は億)テーマパークっぽいものやら武道館!やら作って、もお、もろ税収ムダ使い、ってなのやってる。 一応、そこらへんのプロの端くれから言わせて貰うと、もう…

キングゲイナー布教

会社の同僚にDVDを貸して布教開始。 ついでに見直してみる。 ・・・やっぱ面白いよなあ・・・

ダンベル体操

23/90日目クリア ジーンズが緩くなった。ホントだよー

ピーナッツ http://ejf.cside.ne.jp/review/peanuts.html

昨日柏木で遊ばせてもらった「ピーナッツ」について、書いておこう。 細かいシステムはURL先を読んでもらいましょう。 ざっくり言うと、 ・1番値段の高いマス目に止まったプレイヤーが、他のプレイヤーから各自の止まったマス目の価格との差額を支払う。・…

ダンベル体操

22/90日目クリア 一口メモ。 朝風呂の後、体重計に乗ると約1kg減っていてプチ幸せ。

柏木にて。

今日遊んだのは ・カエサル&クレオパトラ ・カタンの開拓 ・イントリーゲ ・ピーナッツ ・インコグニト ・珍獣動物園

ダンベル体操

21/90日目クリア もう21日もやってるんだよなあ・・・ 今日、昼ごはんに東京麺通団でうどん食べたんですけどね。全部食べ終わる前に腹がいっぱいになって気持ち悪い一歩手前に。何故? と思ったら、ちょーしのってベルト一つ穴締めてたんですねー。気…

明日は柏木に行こう、と思ってます。はあい。

トランスアメリカ

http://www.thegamegallery.net/intro/?xml=transamerica 今日は中目黒でトランスアメリカをプレイすることができました。id:katochanと僕の経験者2人に、初めての人2人。 このゲームは、簡単に言うと、アメリカ全土に散らばる都市のうち、秘密に指定され…

ダンベル体操

20/90日目クリア あと10日。とりあえず、あと10日。 そしたら、きっとこの体は軽くなる。きっと。

定例会欠席

今日は定例会だったんですがー。 仕事してました。いやホント。ちえー こっち(中目黒)のオフィスでもボードゲームできるようにしなくちゃね。中目黒支部を立てるか。 明日か、明後日か、柏木に行って打とう。なんか。アトランティックスターと珍獣動物園で…

ダンベル体操

19/90日目クリア 今日はちょい辛かった、というか、めんどかった。でもやるしかない、やるしかないんだ! ベルトの穴がひとつこっち側に来た、気がする。

カルカソンヌ

初めてやる2人とid:katochanの計4人でプレイ。 まあ、30点都市が完成せず負けたわけだが。完成していても負けた様な。 平地の稼ぎ方にプレイングの差が出るよねえ、新ルール(同じ都市から複数回得点できる)だと特に。 でもあの巨大都市をもくろんでに…