2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスター:TOP×TOP

『ハルカナマコト』、絶好調です。ワタクシ的には。 なんとココまで6戦6勝、うち1回は、ちょっと無謀かな?と思って挑んだ「TOP×TOP」ですよまあビックリ! 対人戦にならなかったから、かもしれませんが、とりあえず喜んでおきますわ。 目指せBランク、…

セイバーさん

SPRINGの「DX Fateセイバー」をば購入、遊んでいるわけですが。 すっげー気を使って遊んでおります。ほとんど工芸品を前にするかのような。TOYじゃないね。(値段と購入難ゆえ) 塗装?によって固まっていた関節を、注意書きに従って、ひとつひとつ揉み解す…

アイドルマスター:ルーキーズ!

と、いうわけで。 春香とのお別れを無事成功させ、「新米」までランクの上がった私は、意を決して「デュオ」のプロモーションを決意。真くんをメインに、気心の知れた春香くんをサブとして新ユニット『ハルカナマコト』をスタートさせたわけですが・・・ こ…

しょんぼりと

風邪ですな。 昨日かなりスゴイ腹下り気味だったのですが〜今日は朝から、カラダに力が入らん。熱やのどの痛みなどは無いけれど、これは風邪と見た。 ので・・・ 今日のゲーム会を泣く泣くキャンセル。くっそー 新しく買った3個のゲームを回すチャンスだっ…

買った!

愛機RD-XS41を買ったのは2003-12-29だから(日記付けといてよかった)かれこれ1年半。ともに素晴らしい日々を過ごしてきたと思う。 最近は、HDDに番組を貯めがちで済まないなと思った。ので、DVD-Rに少し移そうかと・・・ 「ディスクを認識しねえ!」 ディス…

アイドルマスター:春香ソロ、35万人強でお別れ

アイドルマスター:思いで作ろう春香くん

劇団☆新感線「吉原御免状」@青山劇場

アイドルマスター:そして戦いの日々

遂に、初のDランクですよー! ・・・ と喜んでいたのは一昨日のこと。 いやあ、もう、トホホホですよ。 EF限定オーディションから解き放たれたそこココは、SとかAとかの超人が闊歩する、いくさ場だったのデス。 初の2万人オーディションですべりこみ合格。…

アイドルマスター:春香くんといっしょ

それは、京王線渋谷駅の奥の出口とINTY渋谷を結ぶ直前上のひとコマ。 「キャバクラいかがっすか!?」 「やかましい! わしゃあ、女に逢いに行くんじゃあ、邪魔すんな!」 いや、そう口には出さなかったけどネ。 春香くんの魅力は、あの「突き上げる左拳」に…

大雨のイージス

急に映画を見に行きたくなることがよくあって。 田中さんは最近、新百合ヶ丘のワーナーマイカルを愛用しています。新宿より近くて、思いついたときにネットを介して座席指定がかけられる。 で、その段で「亡国のイージス」を見てきたわけですよ。映画の感想…

アイドルマスター:がんばれ春香、目標Dレベル!

で、帰りにまたアイマスを500円。(説明しよう! 田中サンにとって、アイマスは会社勤めのあとの楽しいひと時なのだ) 報告をさぼっておりましたが、こないだ、あずさねーさんは引退とあいなりました。ねーさんとは、最後までコミュニケーション不全のま…

中野・玉田トークショー

というのがあったのですよ。 昼から品川に行って、ちょっくらお仕事してまいりました。 今回の客の入りはどうだったのかなー。 ホントは、もっともっと、あふれんばかりの人に埋め尽くされていいぐらいの価値の人なんだけどなあ。MotoGPライダーってのは。全…