2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[]

ルミ トランスアメリカ 万里の長城 万里の長城は良いゲームだ。ゲーマーが集まると、30分じゃぜってー終わらないとこなんかもスキさ。

[]

ズーロレット ルールの達人 そいつは俺のサカナだぜ 王と枢機卿 マニラ(ルール間違ってた)

いそがしかった

いそがしいです。 しごとがむずかしくはないですがりょうがおおくてたいへんです。あうー というわけで、いしゃにいきそこねました。せんせいごめんなさい。

はっ! もう水曜日!

なんか最近、一週間早くね? 3日ぐらいしかないんちゃうん? さてさて。 一昨日、火曜日の朝のこと。午前6時、僕は腹痛で目が醒めました。いてえ! かつて体験したことのない部位(右下腹部、やや背中にも)の痛みだったので、ひょっとしてこれはヤバイ病…

来週末の予告

来週末は、第26回次世代ワールドホビーフェアhttp://www.whobby.com/ に行きますが、土曜か日曜のどちらかにする予定。 んでもって、残りは1日、ボードゲームに充てたいかなと。 というわけで、ボードゲームやりたいやりたいさんなので、誘ってください。 (…

食卓を片付ける

久しぶりに、食卓の上を片付け、綺麗に掃除してみる。 ブンケイさんは、ほっとくとあっ と言う間に周囲が汚くモノが積みあがっていくダメ人間さんなので、本来食事が並ぶべき食卓でも気を抜くとすぐ本とかに占領されてしまいます。そしてそれを、あんま気に…

ヴァルハラの例に倣う

どこもかしこも人手不足の昨今。 それは天国でも事情は同じ様で、神様は優秀な人材をやっきになって確保しようとされているらしい。 そうとでも思わなければ、ここ最近の出来事は納得がいかない。 いいやつ、使えるヤツばかり連れて行かれてしまう。 残され…

気がつけば6月

なのですね。 ・・・・ 昨年、職種をチェンジして、もう半年経ちました。 今日は、今の職種ならでは、の難しさを初めて体感しました。 くうっ って感じです。 来年の今頃は、この感触を「産みの苦しみだったねぇ」とか思い出せるようになっているのでしょう…