2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

軟禁状態

雨が降ったり晴れたり忙しい、週末の土曜日。みなさま、いかがお過ごしですか? 私はただ今、自室にて軟禁状態です。 ・・・・ と申しますのは。 現在、マンションの全棟挙げての大規模補修工事中なんですけど、玄関扉の塗装塗りなおし、ってのがメニューに…

BSWでサンペテ

やりました。 あのゲームをよくもまあ1画面に納めたものです。(拝) うん、確かに面白いゲームだよね。山札の残り数が正確に常に見えてるんはどーなんやろと微妙に思うけど、まぁ、それはそれで、全員同じやしOK。 ・・・ところで、また●山先生に見学さ…

本部定例会欠席

仕事がっつんしてました。うりゃー って感じで。 明日は支部定例会なんすが、人来るかなあ・・・

ダンベル体操

やってます。うへえ。

カート企画

id:wyvernくんがページ作ってくれたので、そっちで話そうぜ! その気があるヤツは上をチェック!

カートは

企画しましょう。 初心者にも安心?なF1ドリーム平塚なら、15周のレースがついたグループパックAで、土日で8000円です。 ちなみに、15周っていうと10分少々なのですが。実際やってみると、ああも濃密な10分はそうそうありません。 時間単価に…

今日はサンペテ例会ですが・・・

行くつもりでいたのですが、会社にて、突然鼻水が出るわ力は抜けるわちょんもりアタマ熱いわ、これは不快な風邪の諸症状? ってことで、仕事を終えてまっすぐ帰宅しました。ああ残念。試したかったなあァ・・・ というわけで、早めに寝ます

ダンベルやりました

まだ上腕筋が痛むのですが、乳酸を散らす?ためにも軽くダンベルです。重さは減らさず、回数を少し減らしました。

カート?

あ、ところで。 anantaくんもコメントしてるけど、その後会社でも「夏のうちにまたやろう」「でも耐久はかんべんな」とか話ありまして。 俺主催でカート大会を計画したいと思わないではない。 興味のある方は、レスしてみそ。

ダンベルしてません

なぜなら・・・ 痛ェんだよ肉体上の数々のポイントがッ 両腕の上腕・下腕部、腕の付け根の胸筋、その他もろもろ。 はっきし言って、今日はワタクシ、へろへろで、ぐだぐだでした。 あ、もちろんちゃんと、出社して仕事しましたよ? ああ、デスクワークでよか…

耐久カート大会

会社のチームが組まれたので、おきさんは誘いませんでした、ごめんなさい。なんか、飛び入りとかアリだったみたい。ぜひ今度。 ・・・・ 暑いンだよおおおおおおお タダでさえ、カートは見かけの数倍疲れる遊びなんですがあ。暑い。暑い。暑い。しかも耐久。…

山ほど洗濯。 マンションの改善工事のため、ベランダが使えるタイミングが限られているのです。 明日に備え、父の家に帰宅。猫る。

ダンベル体操

やりました。 うだー

ダンベル体操

やりました。 うー 体重かわんない・・・・

ダンベル体操

やりました。 えー やりましたとも。ふうううう〜〜〜 だれだれです。

サンペテ例会

8時到着で2回プレイできましたね。 1回目(3P) なんと、二人同ポイント、所持金同じで同着の1位。割を食ったのは●山さん。 2回目(4P) 残念ながら、大差で4位です。 勝った方は最初のターンでコスト18貴族を買うことが出来まして、あとは順調…

ダンベル体操

うぎー ま、でもやらないよか良いはず、はず、はずー!

ダンベル体操

やった。やるぞ、暑いけど。 ってか、朝風呂はちょうどいいかもしれん。寝汗が流せる。

ダンベル体操

ふぬっふぬっふりゃっ 毎日やらないと、肉体が怠けます。

「MID SUMMER CAROL 〜ガマ王子vsザリガニ魔人〜」 G2プロデュース

2人の大の男が、板の上で、泣く。 1人は大声で、もう1人は声も無く。 それを観る俺の目もかすむ。 まあ、なんて言うの? 正直、キレイなお涙頂戴と言い払ってしまうこともできるのだけど、それを許さない何かがある。 涙腺の緩いヤツはハンカチを用意せよ…

サンクトペテルスブルグ研究

id:wyvernくんが、例の研究ページをダブル機械翻訳で無理ヤリ日本語にしてくれましたよ〜 どうもありがとう。 読んでみたけど、わかるよーなわからんよーな、さっぱりわからねぇ。 『建物と貴族用の利用可能な地図をすることに対して、外出します』 とりあえ…

ダンベル体操

背筋の固まり具合が気になって(という理由で)2日休み、今日再開。やっぱ毎日やらないと重いわ。

見事に何もしない一日。 明日、明後日と予定があるので、今日はなにもせずに過ごす。だらだらと、無目的かつ怠惰に。 ・・・ま。スパロボはやってたけどね。

支部定例会

遊ばれたのは ・サンファン(3P)×3回 ・イシス&オシリス サンファンですが、id:nanpuくんがしきりに「面白い」と言っていたのが印象的。 やぱし、ギルホで勝つのは難しい。タウホで勝つよりさらに手札運に左右される印象。 イシスオシリスはシャハトの…

サンクトペテルスブルグ

初めてのT田さんにレクチャーしながら3人プレイ。 今回も天文台を早期入手、最後の一回を除き、全て貴族山に回しました。 えー ワタクシ、ラモスに嫌われたらしいです。 貴族回収作戦を取る場合、顔の数が重要なので、一番下っ端なラモスですらそれなり重…

貴族の努め

このゲーム、後半になると、どうしても手が城に偏ります。みな金がなくなるし、そもそも今回、オークションハウスの品物が無くなってしまいました。 『そこがいいんじゃないか!』 今日、そんな気分を味わいましたよ。 もう、みんな城にしか用がないので1フ…

本部定例会

回したのは ・貴族の努め(5P) ・サンクトペテルスブルグ(3P) でした。ワタクシとid:wyvernくんとT田さんがサンペテ回している間、隣のテーブルではサンファン、そしてクーハンデル!!

ダンベル体操

一応、半年ぐらいは続いている計算?

サンクトペテルスブルグ例会@GS柏木

楽しんでまいりましたッ! 今日は4Pを2回ほど。○1回目;貴族スルー作戦 手番3番目、アイコンは建物。 今回、一計を案じ、貴族をほぼスルー、職人も無理に入手せず、とにかく手に入る金額をめい一杯使って、高額建築してみることにしました。 最終的に、…

ダンベル体操

んぎぎぎぎ。 二の腕が太くなった。以前よりか。ほんとやで。