2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛風邪引き中

また風邪引いてます。 咽喉いてぇ。 ごめんなさい。あうー。

以下のゲームの対戦相手を募集中デス。

イスファハン 大聖堂 バロン(未プレイ) メディナ(未プレイ) ヴァルハラ(未プレイ) サラマンカ(未プレイ) アルカディアの建設(未プレイ) 陰謀(未プレイ) 王への請願(未プレイ) (ヴァイキング・フューリー)ついオークションで入手しちゃったけ…

昨日の感想

イスファハン えー。 全国2名の私と3回もプレイしてくれたみなさん、どうもすいません。 ルールに間違いがありました! 毎週末の得点計算後、商店に配置した商品は全て片付けます。 道理で得点ボードに比べて、得点が入りすぎると思ったんだよ。それから、…

作戦進捗

本日の廃棄量:100冊/計370冊 ついでにダンボールもいくつか捨ててやったわ!フハハハハハハハー

イスファハン 3P×3回 万里の長城 5P×1回 ワルモノ2 4P×2回 冷たい料理の熱い戦い 6P×1回 ひさしぶりに遊んだ感じ。楽しかった。あふぅ。

プロジェクト・アヴァロン

プロジェクト・アヴァロン! あ、なんかカッコイイ? ラノベみたいでかゆい? 実態;今夜もダンボールを捨てました。 でもですね、捨てると、確実に減るンですよ。捨てないと、増えるんですねー。びっくりですねー。だから捨てるんですよ。はい。 ・・・ あ…

レスレス田中さんれす。

えー 酔っ払ってます。でも焼酎だから、きっと明日には残らない。そう願いたい。>セバスくん 連絡仲介ありがとー。 結局、江古田で呑んでましたわー。詳細は社長さまから。 しかし、理想郷は果てなく遠いですねー。にゃー。 >さえりねーさん。 えとねー。 …

結局、外にも出ず

何をやっていたかと言うと、・燃えるごみをまとめて、燃えるゴミ袋を作る ・燃えないごみをまとめて、燃えないゴミ袋を作る ・ダンボール箱をつぶして、ダンボールの山にする をやってました。お恥ずかしい。 ン年前のゴミ袋ってのがありまして、今、ごみ捨…

そろそろ限界がある

と思うのよねやっぱり。 なので、少しずつ。亀の様な進み具合ではありますが、部屋の整理おば進めてます。 ってか捨てるモノが多すぎなんじゃワレ! あ、太陽。

あそびたいらしい

なんか最近、毎週末同じ事書いていませんか?ワタクシ。 健康運は絶妙に悪い一方、他のクジ運とかが良いンで、なんかバランス取らされてるような感じの今日この頃です。 で、イスファハンとサラマンカを入手。イスファハンは特に面白そう。サラマンカは未だ…

作戦進捗

本日の廃棄量:60冊/計270冊 私の城壁から、雑誌を抜いてるやつがいる。 それはまあ、捨てたもんだからいいんだけどさー。 後が汚い。それから紐がゆるんじょる。 なんとかせよせよ。

あそべないない

体調不良のばか。 というわけで、昨日はあそんでくれそうな優しい方がいたのですが、熱がよる上がってきたのでごめんなさいしました。 あうー 今週末とか期待。

と思いつつも

うーん 咽喉が微妙かも。 くう 自分の体がほんま信用できん。俺のあほー

遊びたいたいたい

ボードゲームがしたいであります先生。 本当は〜〜 いや、もう何も言うまい。ぐすっ というわけで、明日2/12(祝)、ボードゲームやろうぜ。柏木とかで。 いやあ、ここで我が家に御招待! とかできればカッコイイんだけど。掃除ができてねぇ。 現在の作戦が…

えー。 本当なら今頃、三島でうなぎ食ってるはずです。 が、家で転がってます。 理由;昨夜から悪寒。どーも風邪引いた?っぽい。またかよバカ。 今、悪寒は治まってますが、調子はけっして良くない。 強行することもかなり考えたけど、でも、体調不良で旅行…

呑み会 でも 内容はないしょ

呑んだ。しゃべった。面白かった! 若者にはすまんかったと思わんでないが、まあ、負担金割り引いたし、勘弁してチョイ。

作戦進捗

といっても昨日のだけど。 書くの忘れてた。 昨日の廃棄量:40冊/計210冊 ふふっ まだまだ、俺様はこんなもんじゃないゼ?

うっかり攻略を見てしまい。

セカキューのことなんですが。 ちと、しばらくわからーんなことがあり。 つい、「世界中の迷宮 攻略」でググってしまい。 うあ〜〜 やっぱ見なきゃ良かった。 うう。 もう2度と見ないぞ。

ああ。 俺様の愛らしい春香ステージを、とわに、永遠に、えたーなるに、ふぉーえばー!記録するベストな方法はないザマス? 簡単なのは、360の出力をママHDDレコーダに入力してやればいいんだけどさ。 いや、やっぱそれがベストなんですかな。うん。簡単…

そういえばアイマス360

もちろんやってます。 かなりゆるーく。アーケードとの感触の違い、追加されたコミュニケーション、追加されたオーディションなんかを楽しみつつ。あと12週程度のこしてやっとランクCだけど、まあ最初だし。そも、ランキングとか狙ってないんで、いいんじ…

昨日のリストに追加

忘れてた。・万里の長城 ・バロン ・カナルマニア 万里の長城は、クニツィアらしいジレンマのある数比べ。良いゲームです。なにしろ、俺様が勝ったことがあるからナ! バロンは、キーラルゴと同じ出版元から。誰もプレイレポを挙げていない様な。少なくとも…

作戦進捗

くくっ どうやら、やっと古本古雑誌の処理スペースがクリアされたようだな! いいだろう。夜になったら作戦を再開してやる・・・ うおっ バカな! ちょっと見ないうちに、もう古新聞の山が! しかもなんだあの積み方は!今にも崩れそうではないかッ ええい、…

先日、誕生日を迎えましたが。

僕の体調の都合で、友人が開いてくれようとした宴席がキャンセルになってしまいました。この場を借りてお詫びを。 ぜひちゃんとやろうね、と言ってくれたわけですが。「その時は、ちゃんとまたブンケイぶちょがケーキ新作を焼くわけですよ!」 「ちょっと待…

TV

先日の日記に、コメントありがとーございました>pmnjさん、puppiさん。 川口浩探検隊、とはまた面白い着眼点です。おそらく、そう言えば「あれは初めっから嘘ってわかってるじゃない!」と言うかもしれないですね。でも、僕の記憶によれば、あの番組だって…

とある脚本についての日記を読んで、いろいろ書きたくなった。なったが、止めた。 そう、確率は低いかもしれないが、僕はいつ、誰とお仕事をさせていただくかわからない。そういう立ち位置にいるのだから。 あ、ちょっと大人になりましたか俺様?

最近入手したブツ。

・大聖堂 ・陰謀 ・王への請願 ・アルカディアの建設 ・ヴァルハラ ・メディナ と、いうわけで、誰か遊んでほしーの。 来週末はボードゲーム合宿やるぜ!温泉で!一泊だけだけどナ! 日曜(2/11)は空いているらしいです。