2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハエ。

暑くなってまいりましたね。 まあ、日本の夏は暑いの当たり前、梅雨は雨降るの当たり前。ここらへんが狂うと、水不足になったり野菜が値上がったりするんでいいんだけど。 暑くなると、蟲どもの活動も盛んになるよねぇ。 御存知の様に僕は紅茶マニアかつコー…

納豆禁止法案の提出について。

まあ、なんつうの? 最近、ついてねー とは思っていたわけですよ。 しかしまあ。ココまでとは。 今日、晩飯を下北沢は「札幌スープカレー食堂 心」で食おうとか思いまして。 「14種類の野菜のスープカレー」にトッピングチキンを戴くことに。 注文をとって…

今帰宅

うっうっうっ 忙しいのであります。 やっと待ちに待った発売日、移動の合間を縫ってゲームを買ってきたというのに 遊んでる暇がありません。すぐ寝ないと、明日の仕事に差し障るのでありますよ。 うっうっうっ (ゲームで)遊ぶ金欲しさに働いてるのになー・…

サッカーに興味あんま無く

正直、見てもよくわからん。 アイシールド21のおかげでアメフトの中継の方がまだわかる。 なので、今宵の街のうかれっぷりをBGMに、ひたすら伊織ユニット「伊織様のために!」のファン数を増やしたわたくし。充実した時間だったわ。にひひ。 ああ、また…

ウルトラマンメビウス 第10話「GUYSの誇り」

いやー 面白かった。 今、一番ワタクシが楽しみにしている番組ですよ。 ああ、この番組の素晴らしさについて語りたい! ・・・けど、語る相手がいない・・・トホホですよ。社長さんによろしく。(私信) ここまでの10話を振り返ってみると。 まず第1話「運命…

蒸気の時代 初体験

と、言うわけで。 マーティン・ワレスの「蒸気の時代」を初プレイ。 評価の高いゲームであることを知っている一方。 時間がかかること(3時間以上)、難易度高めなこと、そして鉄道ゲームであることを知っていたので、やや足の遠い作品ではありました。今回…

自分の感想文をあげたので、やっとセバスくんの感想が読める。 同じ着眼点?のトコもあるし、違う評価もあるようだ。 ああ、人と人が別々に存在し それぞれがそれぞれに感じ、判断することは なんと面白いことであろうか。

デトロイト・メタル・シティ

「メタル マクベス」の感想文を脳内作文していた時、たまたま書店の店頭でこの本と奇跡の邂逅を遂げたのデス。 はっきしいって、メタルマクベスを観て面白かったヤツは、この漫画も読まなければいけませんデス。ぜひ。

携帯を家に忘れて出社

最近の僕のツキの無さから考えると、またこの時を狙って、「嬉しいお誘い」とかが僕の留守宅に鳴り響く、と見た。NOおおおおお

新感線☆RS「メタル マクベス」@青山劇場

うむ、面白かった! 一応、ネタバレを考慮して、行をあけておくのである。 つまり、ランダムスター=マクベスは、天魔王にも安倍邪空にも芥蛮嶽にもなれなかった男なのである。 天魔王には、付き従う偉大なる王・信長が天下統一目前で殺されてしまう、という…

生きてます。

そんな酷い熱が出てるってわけでもないんですが、とにかくだるくて、ついでに頭イタイんで、会社休んで寝てました。

なんで今日なンだ!?(血涙)

みなさん、何事も、何事も体が資本。健康が基本です。 体は大事にしましょうね! そんなワタクシが送る、今夜の不幸なダイアリー。 一昨日、いとこのつてで、女性陣と食事でもするかー みたいな話がまとまる。 こんな話、3年に一度あるかないかじゃないのか…