2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい

昨日はそんなでもなかったンですが、今日はデバグのビッグウェイヴが来ましてな。 もちろん、実際にバグを修正するよう手を動かす人も大変だけど、その前に仕様とバグを判断し、修正するならどう修正するかを明確にして二度手間をしないようにする。これはこ…

ローレライ

やっと観る事ができました。 むー むー むー ・・・・ セバスくん、今度呑もう。な!

ゲームマーケット2005

今日一日で、およそ25個ぐらいのゲームを買いました。はっはっはー

土日月のこと

土曜。まっとうに出社、23時ぐらいまで仕事。 日曜。遊びの予定を無理やりつっこむも、予定の方がキャンセルに。家を出るパワーがなくなる。 月曜。やはり出社。夜まで仕事。親父の家に帰り、肉食って猫なでる。 ついでに今日。やはり23時ぐらいまで仕事…

土日のこと

土曜。今日は遊んでやろうと心に秘め。外出の準備をしていたら、頭痛。念のため熱を測ると、ある。 ・・・ぬがー! ってんで、おうちに引きこもって大航海してましたよ。 日曜。今日は仕事せな! ってんで新宿に寄り道買い物してから出社。仕事する。土日は…

おがーん!

タイトルに意味はなく。 ってか切れそうです。いや切れました数回。はっはっは。 現段階ですと、体力も大事ですが精神力も大事です。そのMPがかなり消耗したので、土曜か日曜のどちらかは出社して仕事するとして、残りは青山ティーファクトリー行ってお茶飲…

流石に今日は疲れた。みっちし仕事した。うあー 今日は航海しない。風呂入ってチーズケーキくってお茶飲んで、寝る。

大航海時代オンライン

仕事が忙しいと、遊びたくなるよネ! カート行きたい! カラオケ行きたい! ボードゲームやりたい! でもできねー うわぁああああん!! ってなわけで、代償行為的に大航海時代オンライン。 いやー 思った以上に「大航海時代」ですわー。まあ、あえて言うと…

青山ティーファクトリーで僕と握手?!

会社帰りにいけそうなら、ひとことコメントしておこうと思った。

締め切りが来る!

そう、急に事態が変わり、締め切りが来るのです! ま、詳しいことはこんなトコロでは全くも言えませんが。いろいろあるわけで。うわーん!って感じです。 誰かに愚痴りたい、そんな今日この頃。トホホ。

休養日

起きたら既に12時近くでした。疲れてンなー俺。 ローさんちでゲーム会に参加、したかったけどぐッと我慢して家で休養。洗濯しておとなしくしております。 明日はめっちゃ寒いらしいですよ。春は月曜からとのこと。

そしてまた仕事の日々

今週よりも来週は大変だ! ってなわけで、また飯能行けないですごめんなさい。ココで休んどかないと、来週倒れそうな気がするんです。 なんとか風邪は治したっぽいものの、エクセルのたたきすぎで肩が痛いイタイイタイ 明日はー どうしようかー 会社行くのか…

ローレライ発進

明日、「ローレライ」が封切り。 とてもとても楽しみなンで、仕事の隙間を縫ってなんとか観たいとおもうことしきり。 ローレライについての試写会レビューをあちこちで見る限りの推測では、どーも見る人間のオタク度、それも旧世代オタクの資質が問われるっ…

ぐったり

ぐったりです。疲れてます。仕事忙しいです。 ちょい風邪気味です。今週日曜の飯能行きを、頭痛にて見送った私ですが、やっぱ風邪みたいです。以来、ちょこちょこ調子悪くなったり。 朝、だるいが仕事あるんで、会社に行き 夜、とにかく栄養&睡眠だ! 朝、…