はっ! もう水曜日!

 なんか最近、一週間早くね? 3日ぐらいしかないんちゃうん?

 さてさて。
 一昨日、火曜日の朝のこと。午前6時、僕は腹痛で目が醒めました。いてえ!
 かつて体験したことのない部位(右下腹部、やや背中にも)の痛みだったので、ひょっとしてこれはヤバイ病気に遂になってしまったのか? と恐怖が忍び寄りました。

 30分ほどすると、やや痛みが引いたので2度寝→出勤時間にやや遅れる。
 昼、休み時間を利用して近くの内科医にかかりました。場所柄、あまり混んでいないので助かります。

 場所が場所だけに、盲腸が疑われるっとのこと。ホンマかいな! 抗生物質の投薬指示を受けつつ、血液検査を実行。結果は金曜日とあいなっております・・・うう、たいしたことないといいなああ。