ゆめりあ

 僕もシルクエンドでしたよ。ええ。

 僕の大好きだった「すみすみナイト」。そこを舞台に、素晴らしい破壊力により荒鷲の名をほしいままにした浅野真澄さん。ああ、彼女がこの吾妻みづきを演じて「うぅれしい!」とかあてているのかと思うとよりもえもえですね!

 多くの人が、「動き萌え」を受け止めた! これは素晴らしいことだ! よかった、僕だけじゃないんだ! そう、ほっとした、ってのが正直な感想かも。

 まだの人は「ゆめりあ.こむ」の動画を見て(そう、動画じゃなきゃダメ)何かを感じたなら、この波に乗ってみるも一興だと思う。ほんと。特に「ねねこ」は、動いてなんぼのキャラだ。ぜひ、
「なーのだ、なーのだ、なーのなのだー!」
を見てほしい。

 Don't think. Feel!