春祭り参加後

 上の日記と画像は、携帯で送ってみたのだ。すげえ!電話で日記が書けるよ! と感動。いまさらですが。(といっても、僕はキーボードの人なので、あんま使わないでしょうね。携帯でメール打ってるとイライラして来ない?)

 で、春祭り。
 こういうイベントって初めてなんで、他のイベントと比べてどう?人の賑わいとかどう? って正直わかりまへん。
 ですが、これだけは言える。
 やはり井上喜久子17歳は凄い。生で見て聞くとさらにさらに凄い。ご、後光が! それだけでも行ったかいはありましたな。それに、個人的にはこの手のイベントに対して抱いていた余計なマイナスイメージが払拭されたのが大きな収穫かも。いいじゃん、こういうイベントがあっても。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030426/namco.htm
http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0304/26/news05.html

それにしても、等身大もね(2体)は今頃どうしているだろう・・・・