ゆめりあ返し

モネが小首をかしげて目パチした瞬間に、理解しました。 「あぁ、勝ちを拾ったな」と。 というか、一度でも「萌え」という単語を口にしたことのある人間なら、ほぼ100%落ちるに決まってますってこんなの!

 「これが萌えポリゴンの力だ、見ろっ!」(CV:鈴置洋孝

 ひと目で理解できてしまいましたかッ ぜひ時間ができたら最後までプレイして整理しといてくださいなー

BGMがまんまエロゲーのHシーンですよ!

 サントラも売ってますが、もう買ってますが、いやぁ、ナムコサウンドチームもまだまだ底力ありますよ!
 それっぽい曲がそれっぽいシーンに確実に流れます。
 それって、凄いことだよね?