ヒマこいてるので2

 洗濯したり。おお、乾く乾く。ってぇかあっちーよ日差しが。
 掃除・・・はしなかったり。キライじゃ。
 知り合いと使っていた掲示板が一時使用不能になったんで、こっちで別の掲示板を立てられないか調査したり。
 秋葉原で買ってきた、海洋堂の「劇場版エヴァ弐号機」をもて遊んだり。やっぱ山口先生は神ですよ。
 そうそう、やはり秋葉原で買ってきた、マリみての同人誌「まりみてのほん 紅」とか読んでにほほしてたり。こういうとき、わしの顔はだらしな〜〜〜くにやけているらしい。ゆめりあのプレイ中もそうらしい。
 ・・・いいじゃないか。
 表情が豊か、ってことだろう? 表情筋に力がないと、歌はうまく歌えないとテレビで言ってたぞ!確か。

 だからポーカーフェイス必要なゲームが弱いんだよ。