帰宅

 無事帰宅しました。公園から成城学園前までずんずこ歩いて、電車に乗って。成城にはオシャレーな洋菓子屋さんがいくつもありましてな、2個ぐらいケーキ買っては紅茶を合わせるのがなかなかに楽しい。
 今日は「プレリアル成城」にて。シュークリームとレモンのなんとか(覚えろよ)を購入。いやー、おいしかったよレモンのなんとか。上品な甘さにレモンの酸味がマッチ。
 生クリーム(だと思う)を表面を軽く焼いて口当たりを変えてるのがまた。で、見た目がくるくるしててキレイなんだ。こう、うまくできたお菓子を食べるのって、破壊の快感があると思わないか? どうやったって、美しいものを破壊しつつ口に運ぶんだから・・・