「真夏の一ページ」まで読了

 ということは、刊行されてる単行本は全部読んだわけですね?
 思えば、僕にとってはやはり「レイニーブルー」が転機でしたね。そこまでやや惰性で読んでいたのが、一気に先が楽しみになりました。由乃が面白くなってきたのも黄薔薇注意報からでして。
 こうなると、例えばとらのあな行った時に、今までスルーしてた「マリみて」の同人誌を見るのが楽しみなりますな。
 マリみての魅力のひとつには、いろんな意味での「寸止め」感がある、とどっかで誰かか発言しておりましたな。僕もそれには賛成で、だから同人誌も、例えば「いばらの森」なんかをマジで漫画化されると辛くて逆に白けるし、エロに行かれると今度は生いだけということに。
 やっぱギャグっしょ!(<バッチグーの声で)