ドリル瞳子の逆襲はあるか

 既に続巻が楽しみになってしまったワタクシです。
 注目事項は主に二つ。

 「ドリル瞳子の逆襲はあるか」
 「改造人間由乃は妹をつくれるか」

 あとがきを読む限り、世の乙女たちは「あんなドリルを祐巳の妹にしないでぇぇぇと思っているらしいが、わしは逆に、いつ瞳子祐巳の軍門に降るのか、楽しみで仕方が無い。どんなイベントを経て、彼女は祐巳に「負けた」と思い知るのであろうか。それは、祥子に対しての価値がどうこう、ではなく(その点では既に決着がついていることを彼女もうすうす理解している)祐巳そのものの価値を理解することであり−祥子を通さない、祐巳瞳子の関係の始まりに他ならない。きっとそのシーンは、読者に敵を取ったようなカタルシス爽やかな感動を与えるに違いないと思うのだ。

 由乃さんはあれね、あそこまで互いで結びついちゃってると妹をつくれるのかしらんということで。