日常のひとコマ

 全国約20名弱のこの日記を読みに来るボードゲーマーの方々こんばんわ。
 でも今夜はボドゲのネタありません。流石のワタクシも、そう毎晩毎晩プレイしてるわけじゃないのですよ。・・・まあ、ここんとこの日記読むと、ホントそんな感じですけどね。

 会社までの行き帰りで、この間衝動買いした「カエサルクレオパトラ」のルールを読み理解しました。うへぇ、こりゃ読みあいだし、カウンティングありだし、なかなかに厳しいゲームじゃないですか。いつかプレイできるように、日本語化しよう、とちょっと思ってはみる。
 今はシール紙もプリントアウトできるし、ラベル印刷ソフトも買ったし、やろうと思えばすぐできるんだよね。うんうん。