召集令状、届く。

 ついに、ついにテーブルクロスのAKA氏より時間しての召集令状がッ!(昨日のコメント欄参照)

 来いと言うのか、この俺に!
 まだホンの新兵にも満たないこの俺に!
 戦えと言うのだこの俺に!

 ならば行こう。
 男には、負けるとわかっていても行かねばならない時がある。そうだな、鉄郎!

 (もうなんだかよくわかりません)

 つうか。ゲームは、ある程度強い人とやらないと、強くならないんだよ。そう父が教えてくれた。まあ、あんまり強すぎる人とやっても、かえって自信喪失したりしてよくないのかもだけどね。

 というわけで、土曜日は昼ごろに柏木さんに行く予定。
 息抜き用に?コロレットを持っていこう。

 君もゲームスペース柏木で、僕と握手!