ボードゲームはメビウス!

 ボードゲーム愛好家の方々。既にご承知ですね? ボードゲームを買うならメビウスです。
 まだ始めたばかり、あるいは興味はあるんだけど、何を買っていいのかわからないあなた。以下のURLにアクセスして、メビウスから「お薦めゲームリスト」を貰いましょう。☆あるいは◎のついてるゲームなら、まずハズレはありません。

 さあみなさん、ボードゲームを買うならぜひメビウス・ゲームズ http://www.mobius-games.co.jp/ へ!


 と、まあワタクシが自主的にメビウスさんをオススメするのは訳がございます。


 つい先日のことでした。
 シノダさんにイエローサブマリンでレーベンヘルツが売ってるのを見つけてもらい、買って来てもらいました。
 箱を会社に置いて、日本語解説書だけ持って会社から帰り道。わくわくしながらルールブックを読んでいたと思ってくださいな。

 ところが、南武線の車内で、私はつい読んでいる間にうとうととしてしまったのです。

 時間にして、恐らく10分以下。はっと目覚めた私が手の中を見ると・・・


「あれ?」 


 なんということでしょう。5,6ページを印刷した1枚だけが無くなっていたのです!
 まだパーツを切り離してすらいないのに・・・・
 思わず呆然としてしまいました。

 藁をもつかむ思いで、日本語ルールブックの発行元であるメビウスさんに事の顛末をメールしました。なんとか該当ページだけ送ってもらえないかと頼むと、これがなんと、二つ返事でOKとのこと。
 そして、欠けていたページが届きました。ありがとうメビウスゲームズ! これでレーベンヘルツができるよ!

 というわけで、ボードゲーム買うならメビウス