コミケなんですよね

 明日から。

 でも、積極的にどうこうしなかったなー。

 結局のところ、欲しいものはたいてい「とらのあな」とかで手に入ってしまうのですよね。
 もう歳だから(とか言って)朝から並ぶのはしんどい、いやさあの会場に行くこと自体めんどい。そんな気もしないでない。

 明日(金)は一日空いているのだけど、どーも風邪気味で喉が辛い。行けたとしても、電源なしゲームのあたりをぷらぷらするだけだろう。

 明後日(土)は芝居を観にいくのでだめ。

 明々後日(日)はオヤジに呼ばれてるのでだめ。


 おきさんや井村くんは、今年も参加するようだ。偉い! 彼らの購入に一口乗せてもらうのは、とてもありがたい。助かる。感謝しています。


 ―――やっぱりさあ、体がしんどいよ。売るほうならいいけど、買うほうはもう、辛いわ。