GALAXY ANGEL Moonlit Lovers

 フォルテ編、終了です。

 [グラフィック]
 ・昨日からデジタル接続で液晶モニタにつないでるんですが、ほんま光の洪水ですよ。いやーRADEONにしてよかったにゃー


 [シナリオ]
 ・おそらく全員いっしょだと思いますが、やっぱ歌をバックに敵の大群のなか突っ込むのはいいですねー。今あなたの声が聞こえーるー OPED飯島真理だしさ。

 ・○○様ネタは不滅だね。いや、わしゃ好きですよ。

 ・きっと、各員がいかに決戦兵器のコクピットにおさまるか。そういう話なわけですよ。で、フォルテ編は、「らしく」仕上がっていてよろしかったのではないかと。ってか、フォルテさん、いつもそっちの格好でいませんかね。


 [難易度]
 ・やっぱり烏丸撃墜です。すまんなあ。
  「必殺技撃つことよりも、修理を優先しましょう」
  ってこってすな。特に、烏丸の場合、どおしても遠くの敵を狙いたくなって孤立したとこをぺちぺち被弾するんで。