本当はえらく書くこと多いんですが、眠いんでダイジェストでお送りします。

 ・トランスアメリカ;同じ僻地を3回続けて引く。泣ける。
 ・レーベンヘルツ;軍事大国、戦争で勝っても点数にならず。しゅーん
 ・プエルトリコ ;ビバ、ギルホ!
 ・ロストシティ ;面白いかも。バトルラインより軽くてマゾくない。
 ・ブロックス  ;1回目、先生このクラスにはいぢめがあります。 2回目、自爆テロ。おきさんを巻き込む。
 ・イシスオシリス;駆け込みで。もっと評価されていいゲームだと思うけどなあ。

 ・GFFクロスボーンガンダム;閉店間際にぎりぎり入荷されたやつを、奪い取るようにGET。もちろんX1X2セットでな!

 ・ディスガイア ;井村、おまえのディスガイアは歪んでいる。それを許容するディスガイアってすごいゲームだと思った。