恐るべしディスガイア

 全国10万人のディスガイアファンの諸君。諸君も眠れぬ夜を過ごしているのだろうか。

 やっぱアレだよ。アイテム界。全てはアイテム界が悪い。

 今夜も、ちょろーっと遊ぼうと思って、つい「光線銃・さむらい」に潜ってしまったのがまずかった。

 歯ごたえのあるレベルだったのもまずかった。

 次から次へと、かつてないアイテムがボーナス表に現れたのも、まずかった。


 なんとか10階まで降りたらあなた、もう午前3時だよ。ダメだ、ダメダメ。ダメ社会人製造ソフト。

 どーしてアイテム界中はセーブできないんだろうねぇ・・・


 ところで。
 後はシンボルつぶすだけ、ってセットしたところで、間違えて時空ゲート踏んでしまうとすげぇショック。泣きそう。