プエルトリコのトリコ

 N尾さんは完全にプエルトリコのトリコになってしまったらしい。

 今回のプレイ
 1;Oさん(今回初プレイ!)
 2;N尾さん
 3;わし
 4;K松くん

 今回、あまりにも上手く、一人だけタバコとコーヒーを生産できる!なんて状況ができてしまい絶対優位に。
 ・・・
 そしたらまあ、マークきついこときついこと。生産後即出港はデフォルトに。あはははは

 で、まあ好きなパターン;ギルホ即買い・早回し終了勝利を目指したんだけど、ところどころ、ちょーっちミスがあったね、一回余分に(そう、本当に一人の労働者で!)総督が回ってしまい、その回の建設で追いつかれてしまい。

 1;Oさん 38点(だっけ?)
 2;N尾さん41点
 3;わし  40点
 4;K松くん41点

 と大僅差。結果、ダブロン差でK松くんの初勝利、とあいなりました。

 良い勝負だった。みんなのプ力が上がっているのを感じる。やはりなんだ、一度陛下に勝ってからというもの、勝っても負けても、楽しくプを打てる。
 とても、気分が良い。