PDAを買おう!

 最近。
 ワタクシとしたことが、ダブル・ブッキングが多くて皆様にご迷惑おかけしております。

 ・・・いかんよ!

 スケジュール管理の必要性を強く強く感じる今日この頃。いや、仕事の上でその必要性はイヤんなるぐらいわかってたんだけど、まさか私事でもそれが必要になるとわ。

 今まで、スケジュール管理は携帯の簡単なカレンダーメモでやってたんだけど、もうあきまへん。だいたい、携帯で話してるときにスケジュール参照できないじゃん。それで失敗もしたしな!
 ってなわけで。

 PDAを買いまりたいわけですよ。
 今考えてるのは、クリエのいっちゃん安いやつか、ザウルスのいっちゃん高いやつ。
 スケジュール管理、という観点から見ればクリエのいっちゃん安いやつできっと十分。
 でも、キーボード。私はキーボードが好き。触って確かめたところ、打ちごろなのはザウルスのいっちゃん高いやつになるわけで。あと、そっちの方がおもちゃとしては遊びがいありそうなんすよね。