ボーナス支給

 されました。

 まぶたを閉じれば、ああ1年前のあの日、キレながらみなと作ったあの日を思い出すー

 そう、これはワタクシの汗と涙の結晶なのじゃよーいやマジで。


 となると、当然物欲様が降臨されるわけで。
 今欲しいのは

1)MP3プレイヤー
 MP3再生機能目当てでSJ33を購入した私ですが、おかげさまですっかりシリコンオーディオのスバラシさに気づかされてしまいました。専用機がほしい。
 
 と私が吼えると、すぐさま同僚M山くんはiPodを薦めてくるのですよ。T山くんもオススメなのですよ。

 20G(10G,40Gもある)という容量はやっぱハンパじゃない。他のHDDプレイヤーに比べ、確かにiPodが一番良いスタイルだ。それは認める。だけどなあ。ちょーっち重いんだよね。

 すでにSJ33を持ち歩かねば生活できない私にとって、さらにiPodは「重い」のでありますよ。


2)DVDレコーダー
 もちろんハイブリット機ね。
 K村くんの言うことにゃ、

・アニメ録ってDVDに焼くなら東芝。編集機能で。
・とにかく使えりゃ良いならパナソニック。価格も機能もそれなりで練れてる。
・パソコンに転送できりゃ良い、ってならNEC。

 なるほど判り易い。
 ちなみに、今日買ってきた本によれば、ソニーコクーン東芝のRD-X4を組み合わせて最強環境だ!とか書いてありましたな。いくらかかるんだっちゅーの。