秋葉原、新宿を散歩

 時間があるなら、少しは掃除するべきだと思います。わかってます、でもメンドイです。

 外が晴れていると、外に出なきゃいけないような、ちょっち強迫観念っぽいものがあります。

 今日は午後3時ぐらいから秋葉原にお出かけ。
 ヤマギワのあたりは確かにちょっと匂う。なんか、放火って噂もあるんだけどどーなのかね。
 なんといってもアソビットシティ。ここが閉店なんてもったいなさすぎますですよ。閉店セール・・・はたいしたことなし。あ、DVD・CDとかは良いかもね。売れないやつ投げ売りしてましたよ。
 特に何も買わず。

 その後、青山ティーファクトリーに行ってお茶しようと思ったんだけど、18:00回ってました。しょんぼり。

 新宿へ出て、ウインドーショッピング(というのかヲタクでも)、最後にひまわり寿司でメシ食って帰宅。えんがわが美味かった。

 ところで、今日は柏木にAKAさんが行ってたらしい。すれ違いやねえ・・