鉄騎大戦

 今夜もまたまた楽しかったー!

 遂に傭兵部隊ジャララックス登場。その恐怖のVT軍団の実力やいかに?、なんてじっくり見てる暇ないんで、よくわかりません。
 イザとなれば、ジャララックスに行くって手もあるんだけど。ま。も、ちょいPRFで頑張ってみようじゃないか。

 マップも新しくなりました。せっかくVTでのCQB(Close Quarters Battle=近接戦闘)に慣れてきたってのにちょい残念。
 今度のマップは広めな感じ。でも広いからって気をつけないと、谷底に落ちる! 早速一台献上してしまいました。がっくり。せっかくその後、敵の砲火を潜り抜けて敵陣落とすなんてカッコイイことやったのになー。

 そんな夜でした。