鉄騎大戦

 今夜は2回出撃。またやっちまったよ命中率1.8%。うっうっうっ もう二度とロックオンなんかするもんか。

 ところで、

鉄騎大戦ですね。ゲームですね。専用コントローラーが付いてるわけですね。めずらしいですね。それが\9,800なわけですね。

 そう。安いんですよ。
 僕も先日の日曜日、ゲームマーケット2004の帰りに!秋葉原に寄って確認しました。


 叫ぼう。
 鉄騎大戦今ならアソビットシティで9800円!!!

 何をためらうことがある!

 
 というような事を会社で吼えたり説いたりしていたら、
「ブンケイさん、あれだけ買うのにあーうー苦悩していたくせに」
 と言われましたが、それがどうしたか。あの日の僕は今の僕とは違う生命体なのです。
 
 鉄騎購入前/鉄騎購入後

 これは、そう、もはや異なる生命体と言っても過言ではないのです。全身の細胞は3〜5年もすれば全て入れ替わると言われているのですよ?