鉄騎大戦

 早く寝る分には出撃も許可されるじゃろう、ってことで3回ほど出撃。3戦全勝です。おお珍しい。
 まぁ現状ではPRFとHSDのみで、かつHSDは主機がヴィッツですから、えばれるほどのことじゃあございません。
 特にワタクシときたら、ファルシオンで敵陣突破(というとカッコイイが、撃ち合うと負けるので横をすり抜け逃げてるだけ)して敵陣落としに行ってるだけですからねぇ。今夜も相手が出撃体勢に入ってるところを捉えたのに、落とすのにえらい時間かかってかえって失礼こきました。どうして私はこう照準合わせるのが下手なのでしょう。

 で、遂に「主な乗機はファルシオン」で「一撃離脱戦法を得意とする」になりました。ちょっと嬉しい。