柏木にて

 ちょまちょまと遊ぶ。
 乗車券はやっぱ面白いと思うよ。今回は3人プレイも試すことが出来た。で、やっぱりやってしまった。うっかり「あれ?つながって・・・ないー!!」これで20点をミス。つまり40点の喪失(つながっていると20点プラスだが、つながっていないとマイナスなので)ぐったりと大差で負け。ああくやしい。

 アッティカもプレイすることが出来た。4人で遊んだけど、なるほど、3人でも同じく遊べるっぽい。交渉とかの要素はなく、ややお互いソロプレイの風味があるのだけど、とにかくマップが狭い!わざとそうなってるんだけど、お互いの利益を追求していくと、自然と他人と衝突することになるという。いや、面白かった。