特捜戦隊デカレンジャー #13

 いやーかっこよかったねドギー・クルーガー

「俺のハートに燃える火は
 悪党共には地獄の業火!
 燃やし尽くすぜ平和のために!」

 今回の戦隊では、珍しくレッドが剣を使わないのですよ。(代わりにガン=カタを使います。マジで。あの銃を天地に向ける見栄きりもやりました!)ちなみに、最初から5人が揃っているのも久しぶり。
 そしたらなんと、長官が6人目に変身して、さらに「銀河一刀流」と来たもんだ。

 今日の回は、デカマスターことドギーの強さを表現演出するために、惜しみなくたっぷりアクションが用意されていた。カウントの入る「100人斬り」なんか最高です。

 先週からずっと楽しみにしていたんだけど、予想を上回るかっこよさでした。