今夜もBSWでよろしくね

 3人プレイな夕べ。
 王と枢機卿を1回、アッティカを2回やりました。
 どちらも1回ずつ勝てました、あら嬉や。
 アッティカの方は運に味方してもらって勝ちを拾いました。KUK(=王と枢機卿の略語)の方は、ちょっと研究成果が実った?感じで嬉しい。

 3人プレイは、2人が直接ぶつかり合ってしまうと、即3人目のプレイヤーに漁夫の利を与えてしまうところがなんとも面白い!

 なんか、このまま何も買わずに来週木曜のMXまで行くやもしれません。

・・・ところでBSWとは関係ありませんが・・・
http://www2s.biglobe.ne.jp/~bunkei/Wal/wiki.cgi?%a5%d6%a5%f3%a5%b1%a5%a4%bd%ea%cd%ad%a5%b2%a1%bc%a5%e0%a5%ea%a5%b9%a5%c8
 未プレイ率が25%超えてるのはなんとかせねば。