ナポレオンの呪い

 朝から、アタマとハラの調子が悪い。
 薬飲んで、いったん会社に向かうものの、下北沢でぴーごろろろ。会社に連絡入れて家に引き返し、バタン。

 ・・・

 くっそー
 本当なら、今日は妖精さんに逢っていたはずなのに・・・

 ↑なんか、遂に熱で脳がおかしくなったかと思われるでしょうが、本当なんデスよ!

 一応、待ち合わせ時間前に再度熱を測ったんだけど、残念ながら自分的基準を上回っていたので自分ストップ。くそう。いつかまた、逢いに行くぞ〜〜

 というのも、明日・明後日と外せない用事が別にあるため。今日のために明日明後日クタバっているわけにいかないのさ・・・


 しくしく。 早く寝よう。ホントに。