サンペテ例会

 8時到着で2回プレイできましたね。

 1回目(3P)
 なんと、二人同ポイント、所持金同じで同着の1位。割を食ったのは●山さん。

 2回目(4P)
 残念ながら、大差で4位です。
 勝った方は最初のターンでコスト18貴族を買うことが出来まして、あとは順調に建物を買いましてそのままゴール。残り二人のうち片方は天文台で貴族回し、片方も18貴族が来ましたね、わりと早いうちに。
 僕は、判断は間違ってなかったと思うのだけど、今ひとつカードが良くなかった、中途半端に終わってしまった。

 あと反省するなら、これならいっそ、例の「貴族軽視作戦」を試しても良かったかもしれない。

 つい、レーティングの点数がアタマによぎってしまい、冒険が出来なかった。

 今日の結果でレーティングがまたちょい変わっただろう。ぜひ次は、冒険の手を打ってみたいものである。うん。