つなきさん家でゲーム。

 初めて、「エル・グランデ」を遊ばせていただきました。
 ゲーマーともあろう者が、まだ一度もやったことなかったですよ。

 なんつうの? 考えること多いですねえ。でもプエルトリコみたい、ってのはなんのこっちゃ。あのアクションカードを選ぶところがそーなのですか。

 なんつうか、アクションカード、破壊的ですね。んだこりゃー! って感じ。

 以外に、時間かかる!って感じはしませんでした、確かに。でも、それは今回集まった方々があまり長考派じゃなかったからかな??


 あと「ワイルドライフ」を途中まで。
 どーなんでしょ。
 微妙に要素多すぎ、な感じ。進化適応と陣取りだけでゲームにならんかな。オークションとかってどーなの???