もてぎGP追記

 国民の皆さん、元気ですカー!
 非国民の皆さん、ええい知れ、認識しろ、そして泣け!

 ちょい追記。

 ・ノリックは残念だった。別にこけたとかではなく、マシントラブルだったらしいだけに。表彰台が見えていただけに残念だったけど、一番残念なのは自分だろうなあ。

 ・スズキはー スズキはー えーと。お疲れ様でした。残念だったねー特に今回は、ブリジストンが超がんばった。初日のポール奪取もそのせいだろう。

 ・そしてカワサキ! もちろんラッキーが重なっているのは間違いない。けど、結果は結果。これをバネにして、更なる開発が進み、GPを面白くしてくれることを願う。


 ところで、カワサキの応援寄せ書きんとこに、

「新車購入の準備は整った。あとは上位入賞だ」

 って書いてた人がいた。上位入賞しましたよ? 買いましたか?