コロシアム種目

 ワタクシの担当は

 ・ボーナンザ
  生涯戦績0勝3敗
  ノリは判るが、勝利のコツは微妙にわからん。お互いの利益と現状の獲得金を常に計算してすばやく答えるってことかー?

 ・アンダーカバー2
  生涯戦績0勝1敗
  1回やったことあるだけ。
  これもノリはわかるが、勝利のコツはなーんとも。シンプル行動に多人数の思惑がガッと絡むんで、正直ロコツなことをしない限り、誰が誰やらわからないと思う。どーなんだ。

 ・ラー
  生涯戦績けっこう勝ちそれなりに負け
  今回、唯一?自信がちょんもりある種目。俺なりのルールは、ある。がんばろー


 ・プエルトリコ
  生涯戦績何回か勝たくさん負け
  5プは正直テーブル順運が強いっすよ? そのうえ、まあ死人が1人でるしね。なるようになれ、って感じ。ってか、前にやってから半年経ってませんか?


 という体タラクなんであります。
 まあ、そもそもウチのチームは勝利が目的でないんではっはっは。