04年度MotoGP、チャンピオン決着

 しかしまだ全てのレースが終わったわけではない。

 ぜひともカワサキには、中野にはがんばってもらって、その存在感を示して欲しい。ってか、言われなくてもヤツはやる。多くのレースマスコミがこぞって言うように、彼は「王子」のままでありながら、強靭な強さを見せるようになった。それはあの大転倒からの復帰だけを意味するものではない。横顔がタフになったと思う。

 スズキは・・・・スズキは、どうなんですかね。来年に向けて、積んでほしい。一つでも。ドゥカティもそうだけど、ホンダ対ロッシの構図を崩して欲しい。がんばれ。


 そして250と125。青山がんばれ。それとドビツィオーゾのインタビューコメントが好印象だった。ヤツは来る。きっと来るぞ。