そこに二人の男

 今日、所用で出た際、新宿のヨドバシカメラ・ホビー館に寄ってみた。
 明日のPSP早朝発売の時間が張り出されていた。面白い時間設定だ。むむう。

 その看板の傍ら、改装されたセガのゲーセンの前に、座り込む二人の男。


 ・・・そうか。キミタチは、既に覚悟完了しているわけだな!


 僕にもちょっと考えはあった。
 晩飯を食べてから、新宿GS柏木に行き、夜中まで打つ。で、ころあいを見て並びに行く。恐らく、僕にとっては最も有効な作戦ではないかと思われる・・・


 しかし! それが出来ない明確な理由がある。

 明日、13:00より、帝国劇場で「SHIRO」を観にいくからである。こっちも見逃せない。いや、時間的には間に合うかもしれんが、寝る。たとえロックミュージカルであろうと、寝る。俺は寝てしまう。それは不味い!もったいない!SHIROのチケットは一万円以上したのであるッ


 あとはまあ、あるとすれば今夜は早く寝て、始発に乗って新宿にでも行くこと、なのだが・・・ それで入手できるんですかね? むふー。