幸薄いさっちんと幸薄いメディアさま

 「Satsuki」はもともと「Ciel」を「Akiha」に改造するときに、あまったパーツ類集めるとなんかマシン一個できちゃうね、って組んだ廃品利用っぽいマシンだったのですね。98SEが必要なときのために、って置いてあった訳ですが・・・結局数えるほどしか起動しませんでした。

 別に壊れたわけでもパーツ取りしたわけでもなく、「邪魔だから」押入れに移動させたわけで、電源つなぐと動きますよハハハハ


 「Caster」は何故「Media」でないかというと、命名時に「メディアってMediaで良いんだっけー うーん 違うと恥ずいし、調べんのもめんどいしー」で「Caster」になったという。ただし、まだ完成に必要な重要パーツ・『エンブレム』が入手できてないんで、その際には「Media」に改名しても良いわなあ。