秋葉原で

 用事を済ませて秋葉原へ足を伸ばす。

 ううむ、スターウォーズのMMOか〜 うーむ・・・・とりあえず止めとく。なんつうの?MMOって、始めると「それだけ」になりそうで怖いよね。

 いろいろ回るものの、特にココロ引かれるものもなく。

 予定通り、Caster用に追加メモリと静音12cm買う。ついでに、特にさしたる意味もなくケース内用ネオン管など。

「これで、改造時もわざわざ懐中電灯で照らさなくてすむ!」

 とか思ったけど、電源もケースから取るんじゃん。消えるよ。あほな私ねー

 買ったのは緑のネオンだったんだけど、後で「あ、キャス子さんなら紫じゃん!」と気づいた。


 ・・・エンブレム探して買うの忘れてた・・・