自転車りんりん

 ポルトガルの話はあ、良く考えたら、ここで書いたら週末のほーむぱーちーで話すことがなくなると判明したのでひみつー。

 書くのがめんどいだけでは?とか言わないよーに。


 さてさてさて。

 こないだ、折りたたみ自転車を衝動買いしたのデスよ。
 で、やっと今日、いい天気でかつ暇だったので、乗り回しに行きました。

 自転車にちゃんと乗るなんて、何年ぶりだろう? 思わず心が躍る。少年に帰る。心の赴くまま、うりゃりゃー! と漕ぎまくりました約1時間半。

 ・・・・

 心は少年に帰っても、カラダは少年に帰れないンだね・・・・ も、ももが、ぱ、ぱんぱんぬー!ぱんぱんぬー!



 これからも、暇を見つけては転がそうと思うのでした、まる。