アイドルマスター:Eに上がったよ、あずさねーさん!

 いやー。ダメだと思ってましたハッキリ言って。

 今夜は、もう「キミにダンスは期待しない」作戦を展開。
 ビジュアルとボーカルでがんばるも、5000人オーディションでボーカルがデストロイされ散々な目に。

 相変わらずコミュニケーション不全のまま、思い出はほっとんどたまらず。

 しかししかし、流石にコツが飲み込めてきたのか、オーディションのアピールタイミングも決まりだし。


 そして最後の週。あと1852人を賭けて、3000人オーディションに勝負を賭ける!


 ・・・


 危なかった。あと一押しで赤審査員帰るところだった。思い出ボムはもちろんなく、最後のアピールタイミングは固唾を呑んで見守ってしまった。お願い、帰らないで!


 幸い、このオーディションを1位で通過することが出来。新曲にしたかいもあったねぇ。かくして、あと10週は、あずさねーさんに付き合うことができるのだった。


 この際、10週全部レッスンにつぎ込んでなんとか思い出をため、全てお別れコンサート成功に賭けてやろうか?と思わないでないワタクシであった。